公式ブログ、再始動!編集部の活動情報などを、スタッフ持ち回りでお伝えしていきます。

こんにちは、保険ソクラテス編集部です。

長らく更新しておりませんでした、こちらの「公式ブログ」を、再び、更新していきたいと思います。

今までは、もぶ太さんが、気ままにエッセイのようなことも書いておられたようですが(笑)、今後は、より「公式ブログ」らしい、編集部の活動情報などを、スタッフ持ち回りでお伝えしていく予定です。

TwitterFacebookなどと合わせて、ブログにもご注目いただけますとさいわいです。

youtubeヘッダー

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ソクラテス編集部です。

目次
閉じる